2009.6.15 (月)

やっと 新しい デジカメ カメ・・・買いました。

最近 ブログに 画像が 少なかったのは 

デジカメが 壊れていたからなのです。

これで やっと いろいろ 紹介出来る~音符

では さっそく・・・


Maman-Me’reのブログ


お行儀よく 並んだ 型洗い後の シフォン型です。

これが 本当に  かなりキツイ作業なんです。

終わると ホッとします。


では次に・・・お気に入りの クッキーカッターを 紹介します。


Maman-Me’reのブログ

なんだか 見づらい・・・感じ ぶ~

でも 可愛いドキドキでしょう

見ているだけで 楽しくなる・・・のは 私だけ?

明日の 注文は 夕方渡しだけだから クッキークッキー焼くぞ~


最後に ママン・メールに やっとやって来た 時計時計です。

どうぞ~


Maman-Me’reのブログ

でかっ・・・

いままで ママン・メールには 掛け時計が 無かったのです。

なぜなら 気に入った 時計が 見つからなかったから・・・

気に入っても 高くて NGだったり・・・

やっと 気に入った この時計 

実は 母からの プレゼントだったりする。 ラブ


またまた 周りの人達に 感謝ドキドキ 感謝ドキドキですね。

家族にも 本当に お世話になっています。

感謝ドキドキしてま~す・・・心から