2009.6.8 (月)

我が家家の 庭の片隅の キッチンガーデンぷぷ

レタスが すっごく美味しいデリシャス!ので 

また リーフレタス 追加

本当に 美味しくて 栽培は 超~簡単

しかも 収穫しても 次から次へ どんどん育つ

食卓に 出すと あっという間に 完食~

絶対 お薦め グー



先日 追加した クッキーカッターを使って 

焼いたクッキーを  

お世話に なっている方々(ほんの 一部ですが・・・)に

持って行ったのですが

皆さん クッキーを 見て目

「かわいい~ドキドキ」と 喜んで下さいました。

やっぱり 一番人気は ダックスフント黒ラブでした。

クッキーも サクッとしていて 好評でした。いぇ~い!

この サックリクッキーも お菓子教室で 

作りたいと 思ってひらめき電球います。

アイシングも 楽しくて 可愛さ 100倍ですよ。

参加して下さった方が 「なんだか 楽しかった~ニコ」と

思って頂ける様な 時間に なれば 嬉しいナはぁと・・・