終わった・・・ | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。



私の中では

桜「春のF4祭り」桜

終わった感ありありですぅ~~汗



これから台湾ファンミで盛り上がる!!

って方は「なにぃ~~パンチ!

お思いでしょうがしょぼん


だってぇ~~

社長の入社式も終わったしぃ~

サイレンスも終わったしぃ~

スマスマの放送も終わったし~~

婆ちゃん入院でテンテコ舞やしぃ~

(これは関係ないか・笑)


気持ち的に燃え尽きましたわメラメラ

灰です、


しかし、スマスマのF4カワイかったね~~

ヴァネはノリノリやし、ケンと仔はニコニコ

ジェリーがちょっと元気がないように思えたのは

私だけでしょうか・・・・!?


・・・スマスマを見た友人が

「このVICは全国ネットのTVテレビ

に出したらあかんやろ!!」

っと・・・失礼しちゃうわよねビックリマークプンプンむかっ

このVICとは ダウン 板前社長の頃。

収録時はこの位の長さだったわ・・・



「入社式の頃はもうちょっとあせる

 イケテタっちゅうねんむかっ

   ダウン    ダウン    ダウン


って言っておきましたが、こうして見ると

あんまり変わらないわん(笑)


花沢類の頃の画像を流してくれへんかったら

知らない人は


「花沢類役の人は何処?」


・・・っと、思ったこと間違い無しの、変わり様・・・(爆)

でも、そんな考えなし(!?)の仔が好きだわ。

青汁饅頭を不味くなさそうに食べさせたら

世界一の社長に何処までもついて行きマース(爆)



それでは台湾に行かれる方~~

気をつけて行って来てね。

スー達によろしく~~音譜