JerryのJewelry・・・ | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。

いえ、F4のジェリーがね



台湾のMia Jewelryって会社のCMキャラなんですよ






今、指にはめてるのんが



コレ↓↓↓(拡大ドーン)





新作の その名も~~



「愛情時間砂時計」シリーズ 恋の矢



WOW ショック!



コンセプトが壮大だ~



「恋人たちを祝福するため、Mia Jewelryでは

“愛情島”と称されるギリシャのクレタ島から

エーゲ海の砂を運び、砂時計に入れました。
数千年もの間、ロマンチックな雰囲気をたたえ

恋人たちをやさしく見守ってきたエーゲ海。

真実の愛は時を越えるものだとMia Jewelryは考えます。

「愛情時間砂時計」シリーズでは

それぞれ異なるデザインでペンダントとリングを
作りました。それぞれの砂時計には愛を象徴するギリシャ語-

「時間、永遠、Teasure、真実の愛」-が刻んであります。
恋人たちが愛し合う一分一秒の時間、そして思い出を大切に・・・。



だそうです。



ぬぅ~~ん・・・



ゴメンねジェリー



私、それいらないわ(笑)




(誤解のないように申しますが、この会社



他のシリーズは結構かわいいのがありますからね~チョキ




ママンがなんだかウケてしまったのが




この「愛情時間砂時計」シリーズラブラブ



(しつこい!?)




やった・・・ちゅうだけの話あせる






ちなみに何分計れるんやろ?



3分やったら、他の使い道もあるってなもんで・・・・ラーメン