容疑者 室井慎次 | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。

昨日観て来ました~

ってホントは「NANA」を観るつもりだったんですが(!!)

時間が合わないので、「じゃぁ・・・コレ」って感じで観たんです。

「踊る・・・」は好きで今までのは全部観てます(ドラマ・映画)

でも、ぶっちゃけ“サイドストーリー”ってどうなの???

って感じがしたんで「交渉人 真下正義」も観なかったんですよね・・・

レンタルでいいかも・・・って思ってました、スマソ。



で、今回この映画を観ることになったわけですが

ストーリー的には粗い部分があって

最後の犯人なんかもただのバカなんで

そういうトコを期待してみると、ちょっと辛いかな・・・と思いますが

男・室井の人間性やそれを取り巻く人々の気持ちの変化・・・

なんかに視点をあわせると・・・良いんですよ、コレが。

私・・・実は・・・室井さんが好きなんですよwww

(柳葉さんが好きな訳ではないですよ、一応言っときますけどゞゞゞ)

ネタバレになるんであまり書けませんが

喫茶店のシーンでは涙が止まりませんでしたわ。



「踊る・・・」を観てた方は細かい設定とかも解るんで

より楽しめるかと思いますwww

でも・・・「踊る・・・」のリズム感ではないので

それを求めるなら、ちょっと期待↓かも。


でもママン的には

★★★★!!(おまけ)

だって・・・室井さんが好きだから(爆)


公式ガイドブック「容疑者 室井慎次」完全FILE

↑これめっちゃ買おうか悩んだwww