丸岡のぎょうざ | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。

が今日の晩御飯♪


幼稚園ママ友達が「激旨ぎょうざがあるねん!!」

言うんで一緒に頼んでもらいました。


ほんで待つこと1ヶ月・・・・

(普通でも2週間くらいは待たないとダメらしい。

うちらはお盆で家を空ける人続出やったから日程変更したのよ)

やっと遭えました☆ぎょうざに!!


てっきり冷凍で来るもんや!と思ってましたが

味にこだわりがあるので「クール宅急便」にて生の状態できたのです。

故に賞味期限は製造日より4日間。

ニンニクのニオイが強烈です、

たっぷりの片栗粉がまぶされていて

「これでパリッパリに焼けるのねん、うふっ」

と顔もニヤケてきますで、そら(爆)


今日賞味期限が切れるのでなにがなんでも今日食べるんです!!

(ダンナが明日仕事でも・・・ゴメン、ダンナ☆)


お味はもうすでに食べた友達から聞いてますが

「ホンマに美味しい~●←%≧☆♀&%▲」やってwww


あ~~楽しみ~~、ビールあったかな!?



ぎょうざの丸岡

http://www.gyo-za.co.jp/index2.php3