ここ一ヶ月程、やっぱりパソコンのない環境は厳しいのでスマホかタブレットが欲しいな~と調べに調べて
自分にはipadが使いやすいと決めて回線も契約するならどこが良いかまたまた調べて遂に決断
下2人連れて、雨の中ソフトバンクへ行ってきました[あせる]


*mama'n*CAFE-P1001030.jpg


最初は順調に話を聞いてたのに2日便秘だった娘が痛そうに力み始めてからはさぁ大変( ̄▽ ̄)=3
大泣きして叫びながらのう◯ち騒動汗
しかも二回( ̄_ ̄ i)

そんなハプニングに次男のぐずりを乗り越えて買ってきたわよ!!


*mama'n*CAFE-P1001031.jpg
*mama'n*CAFE-P1001032.jpg


ケースめっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ




もう散々でしたがガーン

帰宅してすぐに長男帰宅し、また3人連れてプールへDASH!



*mama'n*CAFE-P1001029.jpg



雨が上がったから歩きながらにひひ
長男は娘を抱っこしてあげるよと、言って一生懸命抱っこしながら歩いたり優しいお兄ちゃんになってるなぁニコニコ
娘を怒ると可哀想だよ~と、守ったりアップ
嬉しいドキドキ

プール中は娘なんて逃亡しまくりだけど完全放置ガーン
次男ぐずりまくりだったしね~しょぼん


でも、長男は試験合格チョキ
良かったね~ニコニコ
よし!!帰るかアップ
と、思ったら娘ちゃん三度目のう〇ち( ̄▽ ̄;)
次男おんぶしながら狭いトイレで大変だったわショック!


苦労した一日…
やっとipadいじれる~ニコニコ
と、家事終えてやってみようと思ったがあまりの寝不足続きと疲労で就寝(笑)




今朝から少しずつ使ってますが使い方がわからないし英語で注意書き出てくるから意味わからんDASH!
でも、本読めたり長男の教育系アプリやら使い道色々あって楽しみだわ音符

月々2千円ちょいだもん、買って正解だわラブラブ!
本体価格、スマホと変わらないしね汗
欲しいスマホがないからしばらくこのままでにひひ
*mama'n*CAFE-P1001015.jpg
*mama'n*CAFE-P1001019.jpg

写真は掃除機にかじりつく次男(笑)
カジカジひたすらついてくるので掃除が進みませんDASH!

もう一枚は長男のお弁当ナイフとフォーク
水曜日のだし(笑)
至って普通ww
ナスとピーマンの炒め物に魚。
卵焼き、ウインナー。
おにぎりはふりかけ(笑)


ipadこれから色々楽しむぞー[みんな:01]