春のお誕生日会~セレブ会~ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

 もうすぐ2週間になるというのに。。。

今更、記事のUPです;;;

5月11日 金曜日に春のお誕生日パーティが開催されましたクラッカー

年4回季節ごと(春夏秋冬)の合同お誕生日会ビックリマーク

参加者は女性のみ!それもかなり行動力のある方ばかり。

だって....初参加1人で。。。なんて普通なの。

それなのに、みんなアッという間にお友達。

昔からのお友達のように、会えば同窓会状態(笑)

ここは刺激が強いですねっ♪

 Mamanも久しぶりに気合?入れてオシャレ?

パパにTakunを見てもらいました。

パパの帰りが遅くて、遅刻して参加でしたけれどもあせる

久しぶりに?昔?のようなMamanを見て、パパ曰く。。。

ココの駅でそんな人メッタにいないかも(苦笑)

それって褒め言葉じゃぁ~ないよねっ・・・

気を取り直して出陣ビックリマーク

しかし・・・長距離移動?のせいかお化粧はハゲ気味で

美形メンバーの中に合流シラー

それぞれチームに分けられます。今回はSサンチーム

女優張りの美しさ&スタイルのチームリーダーですラブラブ!


隣のビルは昔

私たち全盛期?のときに通っていたCLUB

だったのでとっても懐かしい感じがしましたにひひ

 

今回の会場は

【Roots Tokyo】

インテリア

オサレーな空間でした音譜

パーティのサプライズ企画で

ファッションショーがありました叫び

私はまだ飲みが足りずにノリノリアップには

なれずに。。。テレテレ・・・(/ω\)

今回のお洋服のテーマ

いちごフルーツオレンジ&フラワー黄色い花

みんなさんカッコ良く決めてました。
フアッションショー
すっごい女性軍団。。。総勢43名ベル

通りすがりの方は不思議~そうに見てました(笑)
BDケーキ  今回はMamanも主役

とっても大きなケーキケーキ嬉しいぃ~~

そして春のBDメンバーたちはティアラを付けてます。

2次会は下のクラブへ移動

しかし、人が多すぎて。。。それぞれアチラコチラに散りました。

私たちは「のんべぇ~~ビールチーム」

西麻布交差点にある

【権八】  へ・・・

こちら小泉首相がブッシュ大統領を接待したお店で有名だから???

外人さんが60%を占めている感じでした。
権八2Fより  

終電過ぎても飲んで~~飲んで~~

気分良くTAXI車でご帰宅。。。

いろんな部分で本当に刺激になる出会いに感謝してます。

そして女でいる喜び、オシャレやお化粧も楽しいことを

感じられるPARTY


久しぶりに非日常的な気分になれたHAPPY DAYでした。