突然決まったGW | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

私たちがAMAMIへ行く日。。。

Papaが送ってくれたのですが。。。朝早くに起きて飛行場に!

Papaは一人興奮していて。。。←本人は行かないのにねぇ・・・

「朝早くから飛行場だと旅行~~って感じがするよっビックリマーク

これはヤバイシラーこの展開。。。アヤシイ。。。

案の定。。。AMAMIから戻ると、沢山の旅行のパンフレット目

はぁ~やっぱり。。。

それもすべて海外。。。近場のねっ。。。


どこにする??

って。。。

いつ???

GWだよっ!!!

えっ~~!!!もうすぐだよっ!空いてるわけないじゃん!!!

夏にしたら???


 こんな会話が続く。。。

 

じゃぁ~空いてたらイイわけだなぁ~~!と調べる調べる。。。Papa

シラッ~~シラーとしているMaman

別に行きたくないし。。。旅行の準備面倒だし。。。AMAMI行ってきたし。。。

子連れだと反対する親族もいるから面倒だし。。。

 

しかし、なぜか映画へ行った帰り、フラッ~~と立ち寄った旅行会社で

いいなっ~~とフッと手に取ったパンフ!

これが悲劇を。。。

綺麗だなぁ~って思って眺めていたら


それをみたPapaがチャンス!!と思ったのか、速攻で飛行機空席確認をしていた。

 

アレヨアレヨという間に旅行が決まったのだ。。。

ここで予約内金だけだとヤバイと感じたパパはカード切ってました。。。オイオイ汗

GWなので、もうキャンセルできません。。。キャンセル料発生しますあせる

 

そして、旅行先。。。

私もきれいだなぁ~いいなぁ~程度でしか観ていなかった写真。。。

場所を聞いてビックリ!!

どこはてなマークそこ!?

ボルネオ島はてなマークコタキナバル。。。

 (HP→http://www.tourismmalaysia.or.jp/region/borneo/index.html

自然しかないじゃん。。。お買い物。。。無縁。。。

ハワイ。。。を眺めていりゃぁ~よかったよぉ・・・

 

Papaはマレーシアの島に行きたかったから嬉しいヨォ~とノリノリ音譜

ジャングルツアーになりそうです。。。