ヒールスニーカー | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

みなさまへのコメントのお返事が遅くなってゴメンナサイ汗

 

近日中にはいたしますのでお許し下さいねっ。

 

そうそう、やっと手に入れましたビックリマーク

 

ヒールスニーカーくつ

 

おチビちゃん(159.5cm←ビミョ~でしょっしょぼん)の私には

 

やっぱりヒールが必要!ずっと欲しかったのぉ~~~

 

ノーネームなどでも出していたけれども、ちょっとゴツイし、

 

エレガント系でもOKなものをと思っていたら、先月、雑誌で発見音譜

 

今月のVERYではヒールスニーカー特集が組まれていて、もちろん

 

このスニーカーちゃんも載っていました♪

 


 

モード・エ・ジャコモが展開するビバサーカスくつ

 

nobox  http://www.mej.co.jp/viva_brillante/index.html

 

 

本当はベージュか白、もしくはグレーが欲しかったのにサイズが

 

なくて、あとは7月の予約販売らしくって・・・断念。

 

でもどうしても欲しい私は。。。

 

素足に履いたときに浮かない茶色を購入しました。

 

nobox  

 

ゴールドがポイントになっていて、イイ感じ!

 

ヒールはナント7.5cmありますチョキクッションが効いていて歩き易い。

 

なんてったって、ウェッジソールだから息子を追いかけることも可能ニコニコ

 

これからヘビロテアイテム間違いなしですねっ。 

 

スエード&革のコンビなので秋口もOK!

 

でもやっぱりベージュか白も欲しいなぁ~と物欲沸々メラメラ

 


 

遠足コーディネートも考えなきゃ!

 

あと金曜日の久しぶりの夜のお出かけラブラブ

 

これまた着るお洋服を考えなきゃサンダルなんだかワクワクですドキドキ