入園式ファッション♪ ~Maman編~ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

お待たせいたしましたぁ♪(←誰も待っていませんよねぇシラー

 

 

Mamanの入園式ファッションはこんな感じになります♪

 

 

スーツ コサージュ

 

これは去年たまたま行ったデパートでSALE中だったもの。

 

アリスバリーの物でJK、OP、SKの3点が別売りだったにも

 

関わらず、すべてサイズ色ともにありましたえっ

 

私好みの色とデザインで一目ぼれ!

 

フリンジのところにはゴールドのパイピングもあって手が込んでいます。

 

それなのに、お値段にビックリ!

 

3点買っても2万円いかなかったような・・・半額以下でした。

 

 

 

お友達ママはハロッズでスーツ買ったみたい・・・横に並ぶのやめよう汗

 

 


このスーツ今回星初日の目星になります。1年間クローゼットに眠っていましたぐぅぐぅ

 

これからはジーンズにもガンガン使っちゃおうっと♪

  

JKに共布のコサージュがあるのですが、小さくてイマイチ

 

たまたま見つけたゴールドラメ&パール&ラインストーンが付いた

 

コサージュにしました♪ こちらお値段1800円ナリチョキ

 

  

スプリングコートはコチラの予定ドキドキ

 

 花柄コート フェラガモ

 

 

先日フェラガモからお直しで戻ってきたばかりです♪

 

肩パットを取ってもらってスッキリ!

 

店員さんが

「このコートがクロークにあるのを見たお客様が大変欲しがっていましたよっ。」

 

とHAPPYな気分になることを言って下さいました♪

 

この柄に惹かれて探し回ってやっとのこと買ったものの。。。出番は少なく。。。

 

なんだか お水系 に見えちゃうんですしょぼん なので・・・

 

どうしようか、まだ悩み中。

 

あとはBCBGのイエローコートかなぁ~

 

でもスカートにはビミョウな丈。。。はぁ~丈つめしなきゃよかったぁ・・・

 

 BCBG  シルクの光沢&色が大好き宝石白

 

 

あとは小物たちカバンくつ これですべてOK

 

フェラガモ sabu

 

サブバックにはビデオ、カメラ、スリッパと大量の荷物になりそうカメラ

 

 

本当のお受験幼稚園(←我が家はなんちゃって♪)だと、面接に来たスーツを着てわざとシックで良妻賢母をアピールする(←倹約の主張らしい)みたいですが、TAKUNの幼稚園は自由な感じですから大丈夫だと思いま~す(笑)

  

お着物をきるママもいるらしく、それを聞いて勇気100倍~

 

お着物の華やかさには何を着ても敵わないのですから、派手コートでもいいかなっ♪なんて思い始めているMamanです音譜

 

主人と並ぶとこんな感じの雰囲気になるのかしらっ♪

 

お洋服だけみていれば、

 

顔がつかないので、イイ感じの夫婦にみえませんか?(笑)

 

 

ゴールド スーツ

 

こうやって並べてみると、やっぱり主人のネクタイはゴールドがいいかなぁ~という気がしてきました。