日曜日は人混みです | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

この前オーダーしたYシャツの出来上がり&ヴィトンのBAGを

 

受け取りに、またまた三越へ。。。 

 

パーキングまちの列。。。40分。。。。

 

あり得ない!!!さすが日曜日。。。平日に来るものだワァ。

 

日本橋ビルだと10分まちらいしので、そちらへ。。。 

 

すんなり入れましたとも♪

 

デパートまでは距離があるので、専用バスが送迎♪ 

 

この方が楽チン~~

 

長蛇のP待ちの車を横目に、デパート到着! 

 

 

最近デパートってお直しばかりになっている??? 

 

今回もついでとばかり、CHANELのバックと財布のファスナー交換を依頼。

 

それからお隣のSHOPでスプリングコートの肩パットを取ってもらうのと、

 

袖丈づめ。。。ずっと気になっていたので。。。 

 

でも見積もりはこれからだから。。。いったい幾らになるのでしょう(苦笑)

 

高すぎたらキャンセルしちゃおっ・・・

  

一応、TAKUNの入園式に着る予定のコートなんですけれども、

 

他の手持ちのものでもいいしなぁ・・・

 

あのコートちょっと派手かもしれないし。

 

まるでお水の花道みたい(笑)

 

 

CHANELは人ごみでした。みなさまポンポン買っていかれます!

 

羨ましい限りでございます(--;)

 

でもカワイイピアス発見!てんとう虫の下にココマーク☆子供受けもいいはず。それにてんとう虫って♪なんだか癒されそうです。CHANEL

 

そうそう、最近立て続けにヴィトン・シャネル・フェラガモで修理を依頼していて。。。

 

「ご参考までにどちらのSHOPでお買い求めならましたでしょうか。」

 

と聞くの。。。。。それも3箇所のお店全部で!

 

それって???偽物???ってこと??? 

 

でも偽物はSHOPでは修理しないわよねっ!

 

私は偽物買いません!(←買わされてたりして;;;)

 

それにそれに、ちゃんとCHANELならシリアルNO金色シールありますし、

 

ギャランティーカードもありますよぉ;;;;

 

なんだかムッ!!!としそうになったMamanでございます。

 

私には似合わないということ???なんて勝手な思い込みまで。

 

 

まぁ~でもちゃんとヴィトンでお直しされた旅行カバンも帰ってきたし、

 

店員さんのマニュアルなのかな。

 

古ぼけたヴィトンのカバンはファスナーだけがピッカピッカでございます♪

ピカピカファスナー