明日から帰省。。。 | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

今月3回目の旅行(?)のようなものです。。。

さすがに疲れているみたいで。。。今日は息子の体操教室の時気持ち悪くなりました。

夏バテでしょうけれども。。。

でも明日からは、主人の実家へ帰省。。。

バテました!と言っていられないので、【グロンサン強力内服液】の10本入り箱をマツキヨでお買い上げ!

 

お昼に1本飲んでみると、少し元気が出た気もしましたが???

 

明日は10時から体操教室へ行き、そのまま主人に東京駅まで送ってもらう予定。これまたハードですが。。。がんばらないと。

この行事(?)が終わればしばらくは、のんび~りできるんですから。気合だぁ~~気合!と渇を入れています!(笑)

 

息子と私の2人で行って来ます。予定では9月1日に戻ってくるつもりです。

↑主人がいなくても来てくれるものだと完全に思われちゃいました。

ご主人のご実家。。。一度2人で行ってしまったら。その後は…(><;)

またまた呼ばれちゃいますヨォ~皆様お気をつけ下さいませ。。。

 

今月、息子は飛行機にも乗ったし、明日は新幹線に乗れるのが嬉しいみたいです♪

ちょっと疲れているようにも見えますが、毎日暴れているので大丈夫でしょう。。。

あっちこっち連れ回してゴメンナサイネ。。。

 

それでは。またまた行って来ま~す!!!