おいしそ~☆ | HOP!SKIP!JUMP! ★mamaの独り言★

HOP!SKIP!JUMP! ★mamaの独り言★

日々の出来事など…
気が向いたら書いてます(^^♪

モニター懸賞で、こんなの見つけて…思わずポチっとしました。

【大量当選!】8周年記念大モニター祭♪スイーツ福袋ほか合計101名様プレゼント!

imohori☆☆おいもやimohori☆☆


お芋スイーツ専門店、おいもやへようこそ!
全国にこだわりのお芋スイーツをお届けしております♪

当店では、イチバン人気の無添加無着色の【干し芋】をはじめとして
使用するサツマイモはすべて国内産です。
静岡県の大地から、みなさんにHAPPYをお届けします


これ↑ 読んだら食べたくなります。

干し芋さん、食べ始まると止まらないよ~^_^;
さつまいもは何を食べても美味しい!!
だから、なかなか痩せられないけど…あせる


モニターが当たるようにお祈りしますお願い