個別セミナー開催しています♪ | 子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

お子さんのうまれ持った個性や才能って何でしょうね?^^
ママが知ることで子育てはワクワクが止まらなくなりますよ♪

子育てカウンセラー協会

マスターインストラクターの千代田佳世です。

 

 

生年月日から、その子にしかない個性や才能を知る♪【赤ちゃんともち】

 

 

 

 

 

少人数制のセミナーを中心にお伝えしていますが、今は個別セミナー(土日開催)も受け付けています^^

 

 

【こんなママさんはおられませんか?】
 
・じっくり私の話を聞いてほしい

・なかなか出歩けないので、出張してもらえると助かる
 
・どんな風に子どもと関わったらいいのかわからない・・・

・平日より土日の方が時間を作りやすい

・家族+自分の実家の親や義両親の個性も知りたい

 

 

などなど・・・きっと、そんな想いのママさんもおられると思います。

 

 

 

私自身、保育士歴15年の現場経験者です。いろんな環境、いろんな考えを持つママさんたちとの懇談会を何年も行ってきました。

 

 

 

いつも心がけていたのは、みんな違ってみんないいという想いハート

 

 

 

 

 

これは、子どもだけのことではなくて、ママさん自身にも言えることですよ^^

 

 

 

誰かと比べるとか、自分の子育てが。。。とマイナスに考える必要はありません。

 

 

 

その時、その時をママは全力で関わっているんですから(*^▽^*)

 

 

 

 

赤ちゃんともちを活用することで、今の子育てがグググ――――っと!おもしろくなる♪楽になる♪こと間違いなしきらきらきら~♪きらきらきら~♪ですよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

子どもたちの心の基礎が作られるのは、家族です。

 

 

 

 

 

その家族にしっかり目を向けて、きらきらきら~♪個性と才能を活かすきらきらきら~♪ことができれば、

 

 

 

ママ自身がワクワクする♪←その姿勢を見ている子どもたちも勝手に(笑)楽しくなる♪♪

 

 

 

というプラスの連鎖が働くのです(*^▽^*)

 

 

 

 

1人で抱え込まず、あなたの声を聞かせてくださいね。

 

 

 

これからどう活かしていけばいいの?という未来に重きを置いて、お話したいと思っています^^

 

 

 

赤ちゃんともちは、必ずママの味方になってくれますよ!!

 

 

 

赤ちゃんともち個別セミナー
希望日(土・日)をお知らせください(第3希望まで)

時間:2~3時間程度

場所:ご希望の場所へお伺いします。ご自宅やカフェなど
※泉大津市から出発します。(別途、交通費を頂くかもしれません)
 
 
費用:5000円(個人診断書4枚付き)
※個人診断書5枚目からは、1枚に付き500円ずつ加算されます。


 

 

個人診断書サンプル♪
 

IMG_20161224_122941917.jpg