【募集】和泉市で♪赤ちゃんともちセミナー | 子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

子育てママがすぐに使える♪赤ちゃんともち&ISD個性心理学 大阪

お子さんのうまれ持った個性や才能って何でしょうね?^^
ママが知ることで子育てはワクワクが止まらなくなりますよ♪

子育てカウンセラー協会

マスターインストラクターの千代田佳世です。
 
 
お子さんに毎日イライラしたり、どうして?なんで?という思いを抱えながら、子育てしているママさんへ
 
 
 
1人で抱え込んでしまっていたり、パパや周りの人たちへ相談しても解決しない!!ってことはありませんか?
 
 
 
赤ちゃんともちセミナーを受けると、そのお悩みが一気に解消され、思わず笑っちゃう~(≧▽≦)ことになると思いますよ。
 
 
こんなお悩みはありませんか?
 
・どうして、こんなにもイライラしちゃうんだろう?

・兄弟でも、やりやすい&やりにくい子がいるのよね~

・我が子にあった褒め方、叱り方がわからない

・子どもの発言や行動に『???』と感じることが多い
 
・怒った後に、罪悪感を感じている・・・

 


 

 

そんな悩みや不安を解消するために開発されたのが、【赤ちゃんともち】です。


 

 



生年月日から、生まれ持った


『個性』

『才能』

『その子らしさ』



を見つけることができます☆
 


 
赤ちゃん右矢印個性6タイプ(一生変わらないその人らしさ)
 
IMG_20151223_135405286.jpg
 
 
 
 
 
もち右矢印才能10タイプ(知らないと伸ばせないところ)
 
 
 
 
個性6タイプ×才能10タイプ=60タイプ



の中から、家族の個性や才能を診断させて頂きます。

 
IMG_20161224_122941917.jpg

 
 
統計学分類学に基づいた確かなノウハウで作られており、ママやパパだけでなく、保育園や幼稚園、塾などの教育現場、リトミック教室などでも活用して頂いています。
 
 
 
 
 

セミナーで毎回あるのは、ママさんたちの笑いや納得!おもしろさ~♪




今までの家族への眼差しが、ガラッとプラスにきらきらきら~♪変わっちゃうのです!!



 

IMG_20161104_181352696.jpg




なんと言っても、この個性や才能は・・・
 
 
親子であっても遺伝しない!
 
 
と言われているので、ママが知らない限り、イライラの原因は解決されないままなんですよ(ToT)





家族の個性や才能がわかると、ママさんたちの子育て観もこうなっちゃいます~ハート
 
・今までの子育て観が、ひっくり返されました!(笑)

・息子が〇〇タイプと思っていなかったので、『何もわかっていなかった』って感じです(^▽^;)

・私の考えを押し付けていたことに気づけました!

・これでもう、イライラではなく笑いに変えられますねぇ♪

・私と子どもたち、パパとの【違い】がよーーーく理解できて、納得です(*^▽^*)





キラキラママ自身も、気づいていないお子さんの個性や才能キラキラ




短所だと感じている部分をマイナスから伸ばそうとするよりも、
 
 
もともと誰もが持っている個性や才能を伸ばしていく方が、その子らしさがキラッと光る個育てになっていくと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
私は15年間の保育士経験で、3000人以上の親子と関わってきました。
 
 
 
その経験を活かして、赤ちゃんともちセミナーも、1年間で500人以上の家族診断をさせて頂き、毎回ママさんたちがスッキリして、笑顔になって帰っていかれます^^
 
 
 
 
ママの悩みは、人それぞれ。お子さんの年齢が違えば、悩みも千差万別!!
 
 
 
 
1000人以上のママさんと懇談してきた経験から、1人1人にあったヒントやアドバイスをさせて頂いているので、ママさんたちには、『わかりやすい!!』と大好評のセミナーですきらきらきら~♪きらきらきら~♪
 
 
 
 
お子さんの『らしさ』を発見したい!ママさんの参加を、お待ち致しておりますキラキラ
 

 

赤ちゃんともちセミナー
日時:3月6日(月) 10時半~12時半
場所:ユニバーサルホーム岸和田店
和泉市池上町4-8-36
(地図はこちら)

※駐車場あり

費用:4000円(家族分の診断書付き♪)
持ち物:筆記用具
【定員:4名】 

 

IMG_20160925_142123164.jpg

 

 

 

 

IMG_20160925_142124111.jpg

 

 

 

 

IMG_20160925_142123718.jpg

 




 

診断書はこんな感じです↓

 

IMG_20161224_122941455.jpg