ママmoスマイルマーケットのブログを

ご覧下さりありがとうございますベル

 

出店者さんの紹介です虹

 

27日(木)、28日(金)出店

クローバー minami★company みなみなおみクローバー

 

こんにちは^^
工作大好き♫
子供と遊ぶの大好き音譜 みなみなおみですリボン

夏休み親子で楽しめるワークショップということで☆

チューリップ赤 手形アートでオリジナルバックを作ろう

 

チューリップ赤 夏のおしゃれに!花かんむり作り

 

チューリップ赤 馬の蹄鉄を使ってラッキーアイテム作り



この3個をご用意しましたニコニコ

オリジナルバックは赤ちゃんからママと一緒に作れますアップ
(ママの宝物になりますプレゼント
花かんむりは3歳のおしゃれが大好きな私の娘もがんばって作っていました合格
蹄鉄も3歳くらいだったらママと一緒に作れると思いますキラキラ


蹄鉄はあまり聞かないとおもうのですが、馬の靴で。
世界の4大ラッキーアイテムです馬

玄関に飾ると幸せが舞い込んでくる、家内安全、金運アップと言われています。
なかなか手に入らない、本当に馬が使っていた蹄鉄をご用意しています^—^
20個限定なのでお早めに音譜

 

チューリップ赤マザーズスキルサポートのイベントには

初出店のみなみさんひらめき電球

5月に母の日イベントに行った際に、

子ども達の手形を残すの、いいな~と思い

体験したのがきっかけで

今回出店をお願いしましたニコニコ

他にも親子で楽しめるメニューが

盛り沢山アップ

ぜひお楽しみください音譜

 

ママmoスマイルマーケット

inアリオ札幌

日時 2017年7月24日(月)~29日(土)

    10:00~15:00

会場 アリオ札幌1階 ゼビオスポーツ前広場

入場無料

※各ワークショップは別途有料です

 

参加特典

毎日先着50名様に

アリオ札幌スパレジャー館2階

室内遊戯場「ママスマイル札幌」

子ども遊び放題100円割引券

プレゼントクラッカー

 

皆様のご来場、

心よりお待ちしております音譜


企画 マザーズスキルサポート

協力 アリオ札幌

    ママスマイル札幌

後援 札幌市子ども未来局

 

 

こんにちは^^