母の日* | ナチュラルな暮らしに憧れて*

母の日*




こんばんは^ - ^



昨日は母の日でしたね♪
いちよう私も母やっておりますが…(  ゚ ▽ ゚ ;)





子供たちから……



まったくな~んもごさいませんっ‼

まぁ、上は悪ガキ2人ですから
期待もしてないけどいつか大好きなお花のプレゼントないかなぁ~って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもね、ジュース飲みたい!って3人で訴えてくるから、3人で販売機行って買っといで~ってお金渡したら、

皆が、ママのも買ってきたよ~って(笑)
ブラックコーヒー買って来てくれましたo(;△;)o 大好物! ありがとう~っ‼

そんな小さな優しさにキュンとした母でした(笑)


photo:01










iPhoneからの投稿