ブロネットにて商品を提供していただきモニターに参加しています



Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント


リリーオブザヴァレー


各550ml








手書き風のかわいいボトル♪
今回私がお試しするのは
リリーオブザヴァレー

サラッと仕上がるタイプの方を使います








安心6種のフリー処方と19種類のアミノ酸成分配合
オリーブスクワラン、リンゴ酸、ローズハチミツなど厳選された植物成分で貴方の髪と地肌をクリアで軽やかなサラツヤ髪へ導いてくれるのだそうです。

サラサラたいぷなのに配合成分がとてもリッチо(ж>▽<)y ☆



早速使ってみましょう

まずはシャンプーから、






こちらは透明で、やや粘度が低いタイプのシャンプーです


香りがすごくいい♪

スズランの香りなのだそうですよ
私はこれ、初めての香りです
甘すぎず、爽やかでこれからの季節にぴったり


粘度は低いのですが、泡立ちはとてもリッチ
しっかりとした泡で気持ちよく洗い上がります



地肌もすっきりするのですが、洗い上がりの髪は軋まず嬉しい手触り



トリートメントはこんな感じです









こちらもやや粘度の低いさらりとしたタイプになりますが、
髪馴染みが良くて潤いをしっかりと満たしてくれる感じです


翌日も一日中べたつかずにサラッとまとまるツヤ髪が続きます。
ブローも楽に感じました。

サラサラタイプのシャンプーは久しぶりだったのですが
イメージしていた以上に軋みやパサつきが一切なかったので
夏場は気持ちよく使えそうです。



クリエイターズのRe:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント
は、ブロネットにてお試しさせていただきましたm(__)m

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!