第二広報室にて株式会社オルラーヌジャポンさまより商品を提供していただき
モニターに参加しています




オルラーヌ
B21 エクストラオーディネール
30ml 26000円(税抜)









まだ10代だったころ、憧れのブランドだったオルラーヌ
京都のとあるショップに入っていたオルラーヌ、BAのお姉さんはすごく優しくて、
当時の私に合うリーズナブルなラインを丁寧に説明してくれたのを思い出します


あれから約20年、、
私もエイジングケアが似合う年齢になったのか。。





オルラーヌ化粧品の最高級ラインの
エクストラオーディネール

オルラーヌの45年に及ぶエイジング研究の集大成ともいえる美容液なのだそうです

すごく楽しみです♪


早速使ってみましょう







これでワンプッシュ
一見すると、よくありがちなジェル状の美容液に見えますよね
ところが







見た目少ないかな?と思いがちの量なのですが、
これ、ものすごく伸びがいいんです

ワンプッシュで充分にお顔全体のお手入れができます






使用感は、

見た目で感じたのと全然違う
ものすごく濃厚な上質なクリームのようなテクスチャー
コッテリとしているのにのびやかで全然べた付きません


こ!これは!初めての使用感!!



とろけるようにお肌に伸びて気持ちいいです
それにプラスして上品な香りで癒されます

すごく濃厚な美容液で、
しなびて元気のないお肌を上質な手触りのもっちり肌へ整えてくれます





あぁ~なんてしあわせなんだぁ~



エクストラオーディネール美容液は夜だけではなく
朝も使えます


しっかりと元気なお肌をキープしてくれるので
お出掛けの日には特に欠かせません


最高級ラインなので価格は高価ではありますが
1回1プッシュでしっかりとケアできるのでコスパも悪くないと思います




これはすばらしかったです!!ありがとうございましたm(__)m