ブロネットにて株式会社テンダリーより商品を提供していただき
モニターに参加しています



NHSクレンズスープ


7食・1,680円










今回はミネストローネです




スーパーフードを美味しく摂れるスープ。
キヌアとスピルリナを、お湯を注ぐだけの簡単調理で食べられるフリーズドライ製法のスープにしました。



個別包装のスープが7包入っています






中身はこんなかんじ 







開けた瞬間トマトのいい香り♪
これは期待できそうですよね( ´艸`)




お湯を注ぐと



想像以上に具だくさんで本格的なスープ

シャキシャキとしたお野菜がたっぷり入っています♪







これ、本当に美味しい
普通のミネストローネとして頂いても充分に美味しいです
キアヌ(雑穀)が入っているのでおなかも満たされる気がするし
歩く緑黄色野菜と言われているスーパーフードのスピルリナで
アミノ酸、ビタミン、ミネラルも手軽に美味しく食べることができます




今では主人も一緒に美味しく楽しんでいます

カロリーもわずか44Kcalしかないので
主人のお夜食にもピッタリ


そして、温かいと本当にうれしい
ダイエット食品、沢山いただきましたが
美味しいし温かいし、これは本当にお気に入りです


ミネストローネと、オニオン&グリーンの二つの味があります

オニオン&グリーンもレビューしていきたいです



株式会社テンダリーのNHSクレンズスープ ブロネットにてモニターしました


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!