ブロネットにて株式会社ルーナスより商品を提供していただき
モニターに参加しています



プラケアEQシャンプー

200ml 6900円







馬プラセンタ配合のノンシリコンシャンプーです。
20種類以上のアミノ酸が含まれる馬プラセンタを配合し、髪にハリ、コシ、潤いを与え元気な髪へと導きます。






ものすごく高級なシャンプーですね
私はこの価格帯のものをこれまで知らなかったので
一体どんな感じなのだろうと興味深々です



早速使ってみましょう


200ml、シャンプーとしては少量の内容ですが
ポンプ式で使いやすいです
ラベンダー油とオレンジ油のアロマ精油そのものの爽やかな香りが広がります






やや黄色身がかった、わりとサラリとしたシャンプー
です






1回目の使用では全然泡立たなくて一瞬戸惑ったのですが
2回目以降は普通の泡立ちで使えました。




これ、すっばらしい!!
泡立たなかったという1回目の使用後がこの仕上がりです







たった一度で私の場合は劇的に効果を実感しました

しっとりと落ち着いているのにべたつかずにサラサラ
一日中きれいにまとまってくれます。


これを使った翌日はサッとブローするだけでセットがいらないほどなんです



価格帯にふさわしい、期待を裏切らない仕上がり




毎日使うには厳しい価格帯かもしれませんが(私は)
このシャンプーを使った翌日はどのトリートメントを使うよりも
髪の毛のコンディションが最高でした
(ヘアパックとしても使用できます。)

ここぞという時に頼れるシャンプー
私にとって「絶対1本持っていたい」と思う商品です



株式会社ルーナス のプラケアEQシャンプー ブロネットにてモニターさせていただきましたm(__)m



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!