ブロネットにてDHCより商品を提供していただき
モニターに参加しています


DHC 薬用レチノAエッセンス

5g×3本・3,600円










今回はモニターとしてそのうちの一本を使わせていただきました。




レチノール(ビタミンA)を高濃度に配合した美容液。
肌のリズムを整え、ニキビ痕などで傷ついた肌を優しくケアし
オリーブバージンオイルとプラセンタエキスがレチノールの働きをサポートすることで、
肌ダメージや肌荒れをいたわるのだそうです。



早速使ってみましょう






お薬のチューブのような仕様で
密封状態のものに穴をあけてから使います



こちらは美容液とありますが乳白色ですね





お肌に乗せた感じも、濃度のある乳液かクリームのようにコッテリとしています
とてもよく伸びてベタツキがなくお肌にしっかり入り込む気がします
無香料なのでデリケートな時期も安心して使えました。







10日間試して
劇的にしわが無くなったなどのインパクトこそないものの、
こちらを使っているとお肌がしっかりと栄養を蓄えてじんわりと底力を上げてくれました

夕方までお肌がふっくらとしていて、朝もメイクの乗りが良いのを感じました


コストパフォーマンスが良いのと、
5gずつの少量でのパッケージは嬉しい心遣い
日常使いにお勧めだなと思います。

安心してたっぷり毎日使えるDHC 薬用レチノAエッセンス
私はとても気に入っています♪



DHC 薬用レチノAエッセンス
ブロネットにてモニターさせていただきましたm(__)m


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!