ブロネットにてI-ne(イーネ)より商品を提供していただきモニターに参加しています
BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ

各1400円






世界3ヶ国でランキングNO.1を受賞!世界に認められた、地肌に優しいサロン品質のヘアケアブランド。







・ノンシリコンなのにきしまず、心地よい洗いあがり。地肌に優しい新感覚シャンプー
・天然由来植物成分90%配合
・華やかさを彩るアプリコットとジャスミンのダブルフレグランス
・子どもも使える安心設計。「せっけん成分」で刺激物から身を守り、水分を保ちます。



とても使ってみたかったので嬉しいです




まずはシャンプーから
さらっとした透明なシャンプーで
ものすごくいい香り(≧▽≦)
アプリコット&ジャスミンの香りがバスルームに広がって幸せ♪






しっかりと泡立って洗い上がりもきしみませんでした



続いてはトリートメント

こちらはボトルから出すとしっかりと形状をとどめている位
しっかりと固めのテクスチャー

これが、また、ものすっご~くいい香り(●´ω`●)

アップル&ベリーの甘くて爽やかな香りに包まれて、もぉ至極の時間♪




今回はしっとりタイプを使ったからか、
このトリートメント、毛先中心に少量も見込むだけでかなりしっとり整いました





素晴らしい洗い上がり




サロン品質のしあがりで、しかも子供と一緒に使えるシャンプー
あまぁ~い香りが最高で、子供もこればかり(笑


めちゃくちゃ気に入っています

I-ne(イーネ)のBOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ はブロネットにてモニターさせていただきました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!