ブロネットにて、株式会社多田より商品を提供していただきモニターに参加しています





ミューヴル ニュアンスワックス(W4)
80g1300円




程よい毛束感と軽やかな質感が持続

立体的な動きを表現するワックス





早速使ってみましょう



私の髪はちょっと剛毛、色も黒くて毛先も広がりがちなので重く見えてしまう髪質です




いつもは、ドライヤー&スプレーで念入りにセットしていましたが、

今回はこちらを毛先につけるだけで試してみましたよ♪






こちらが使用前、






こちらが使用後







これ、すごく手軽に動きが出て
しかも夕方まで広がらずにキープしてくれます

ベタツキ感がないエアリーな仕上がりで大満足♪




ハーフアップして毛先と前髪に少しつけるだけでも一日中きれいな状態でいられるので
とても気に入っています。



ワックスの種類も沢山あって、お好みの仕上がりで選べますよ♪


株式会社多田のミューヴル ニュアンスワックス(W4) ブロネットにてモニターさせていただきました
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!