ブロネットにてRBP REAL BEAUTY PRODUCTより商品を提供していただき
モニターに参加しています


スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース
186<6g×31包>・2,720円








しっかりと個別包装されているので持ち運びに便利だし
最後まで気持ちよくいただけますよね









グルコマンナン、ウィートグラス、82種ルイのブラジル酵素、植物抽出のミネラル
など、美と健康のバランスを考えた処方で

スムージーとしてはもちろん、
なんと、ムースで楽しめちゃう食べごたえのある商品なんですよ♪




早速試してみましょう



200mlの水だとスムージーに、
100mlの水だとムースになるのだそうです

今回は、もちろんムースでいただきます



お水の他にもミルクやフレッシュジュースなどで作ると色々なバリエーションを楽しめます



私は、濃厚な飲むヨーグルトを使いました。



まずはグラスに水分を注いで、その中へパウダーを入れていきます



見た目には至って普通のパウダーなのですが
混ぜるとすぐにムース上に固まりました。

すごーい






これが青臭さを感じないマンゴーフレーバーで美味しいんです
しかも結構食べごたえがあって、ムースだとおなか一杯になっちゃいます。
お水で作るともう少し柔らかめに仕上がります




お水で作ると一杯当たり15.4Kcalなので
夜食にもピッタリ


ムースで食べられる分とっても満足感が高い商品でした。





RBP REAL BEAUTY PRODUCTのスーパーフードクレンズスーパー酵素ムース ブロネットにてモニターさせていただきました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!