ブロネットにて株式会社RBPさまより商品を提供していただき
モニターに参加しています


megami-no-wakka シャンプー&トリートメント
各500ml 1,994円








可愛らしいボトルで、バスタイムが楽しみになりますね♪
開封前はボトルごとセロファンでパッケージされています




とても評価の高いシャンプー&トリートメントなのでとても楽しみです
でわ、使ってみましょう♪





まずはシャンプー






イオン水をベース成分として、
石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、動物原料フリー、シリコンフリー合成着色料フリー、アルコールフリー、

オレンジオイル、アルガンオイル配合
オーガニック成分を保湿成分として使用した
とてもリッチなシャンプーです




泡立ちはノンシリコンとは思えないほど素晴らしくて
洗っている間も、洗い上がりも、私の場合はキシミは全く感じませんでした。
むしろスルスルに洗い上がって気持ちいいくらい





続いてトリートメント




濃厚なテクスチャーです
こちらは濃厚オイル&ツヤ髪成分配合

界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、合成着色料フリー、

ココナッツオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイル配合
オーガニック成分も保湿成分として使っていて

こちらも、とてもリッチなトリートメント

なんて贅沢♪



トリートメントもヌルつき感が残らずにスルスルに仕上がります


乾かした後はこんな感じ

使用前↓






使用後↓






もうね、全然違います。
根元はふんわりとしていて
サラサラなのに
広がらないんです。

髪にリッチな栄養をしっかり届けてくれているかのようでした


甘くて爽やかな香りも大好き



株式会社RBPのmegami-no-wakka シャンプー&トリートメント ブロネットにてモニターさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!