ブロネットにてカバーマーク フローレス フィット
のモニターに参加しています




カバーマーク フローレス フィット

SPF35 PA+++
全8色 各7,000円









ひと塗り、シミが消える。
艶やかな「生肌(きはだ)」が完成



美しいひと肌を再現する<生肌ヴェール>&時間が経つほど潤い感が高まる<保湿ベール>

カバーマークだけの新技術で美しさが一日中持続するそうです







レフィルは蓋が付いていて、パクトにはめ込んでから使います



高級感があって素敵




早速使ってみましょう




今回はFN20のカラーを使用しました。
ものすっごく伸びがいいのでほんの少しで大丈夫です



塗った瞬間お肌にピッタリとフィットしてくれます
薄く塗ってもカバー力がとても高くてシミがしっかり隠せます
なのに被膜感がなくてとても気持ちがいい




こちらはとっても汗水に強くて、私の場合だとルーセントなどは使わずに
これだけで、一日きれいなお肌を保てました



カバーマークのファンデーションは
とてもナチュラルに見えるのにカバー力が高くて

時間が経つほどに内側から艶めくような美しいお肌を作ってくれます


大好きになっちゃいました。

カバーマーク フローレス フィット ブロネットにてモニターさせていただきました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!