ブロネットにてカバーマーク シルキー ルースパウダー

のモニターに参加しています




カバーマーク シルキー ルースパウダー

SPF28 PA+++  10g 4,500円




粉雪のようなパウダーを重ねて、さらに上質で滑らかな肌へ



純度の高いパールを配合し、粉雪のように軽い使用感なのだそうです


パッケージがとてもゴージャスでテンションが上がります♪




早速使ってみましょう



ふかふかのパフの下に、バージンシールが貼ってあります。
これがあると使い始めが気持ちいい♪



ふかふかのパフにパウダーを乗せて、
このパウダーの下のネットに伸縮性があり、とても使いやすいです




リキッドファンデーションの上に塗っていきます♪


カバーマークのリキッド同様こちらもとても伸びがいいパウダーで、
ほんの少しの量で顔全体をカバーできます



乾燥せずに被膜感も感じないのでとっても気持ちがいい。


私は仕上げにブラシで磨くのですが、サッとなぞると
ツヤツヤふんわりしたお肌に仕上げてくれます。


空気を抱き込んでよりナチュラルなメイクに仕上がるので
元のお肌がとても綺麗な人に見えちゃう仕上がりなんですよ♪
嬉しい♪


一日中乾燥せずに、時間が経つほどに内側から艶めくお肌にしてくれます
汚い崩れ方もしませんでしたよ


カバーマーク シルキー ルースパウダー ブロネットにてモニターさせていただきました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!