ブロネットにて ラグジー スカルプスパマスクのモニターに参加しています




Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク

12ml×4回分 800円





濃密リッチな密着型ヘアマスク


「癒し」×「補修」
週に一度のスペシャルケア



今回は地肌&髪用集中トリートメントをお試ししました

ベタつく、絡まる、地肌のにおい、枝毛切れ下、地肌ストレス、ツヤがない
そんな悩みにピッタリなのだそうです。


まさに夏の季節の悩みです



可愛いパッケージを開けると
こんな感じで4包入っています。




中身はこんな感じ、
トロリというよりかはブリンとした感じで濃厚ですね




実はこのマスク、使用感がとっても面白いんですよ


まずは半分の量を手に取り出して、髪をかき分けて地肌にしっかりなじませます。
残りの半分は髪の毛になじませて少し待つと、、


頭皮がポカポカじんわりと温かくなってくるんです。
すごく気持ちいい


そのまま5分ほど待って、しっかりと洗い流します。

すると、今度はスーッとメントールが顔を出します
ひんやり爽快ですごく気持ちいい♪

すっきりとした頭皮を実感できます


しかも、スカルプだけれど髪の毛もしっかりケアしてくれます

サラサラつやつやの仕上がり






天然由来の保湿成分で地肌も髪も美しくしてくれます




Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク ブロネットにてモニターさせていただきました♪