ブロネットにて Laaggie ラグジースカルプスパシャンプーの
モニターに参加しています




Laaggie ラグジー スカルプスパシャンプー

300ml  940円






じんわり やわらぐ 実感型ヘッドスパ


海泥配合により頭皮の汚れや
皮脂を吸着除去する
ノンシリコンシャンプー


早速使ってみました


中身はこんな感じ

飴色の透き通ったタイプです

ラグジースカルプシャンプー


そしてまずいい香り♪
甘いフルーティーブーケの香りが漂います

でも、スカルプなので
使ってみると甘い香りの次に爽やかなメントールの香りがしてきます


とってもすっきり洗えて気持ちがいい


ノンシリコン、スカルプなのでもっと軋むのかなと思っていたのですが

ヒアルロン酸やバオバブオイルなど、リッチな保湿成分を配合しているので
洗い上がりも滑らかなんですよ♪





今回はシャンプーのみの使用なのですが
この通り





ラグジースカルプにはシャンプーの他にも
ヘアパック、トリートメントもあります


そして色違いのモイストリッチも、つかってみたいなぁと思いました。



Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー ブロネットにてモニターしました♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!