いよいよ梅雨明けしました
これまでの不安定なお天気が一転して
物凄く暑い

洗濯ものを干すだけでもジリジリと焼けてくる感じです
一気に訪れた夏に体もお肌も対応しきれいていないのか
体調がやや崩れがちでお肌もとても不安定


がっちりUVカットしたいけど、
デリケートになっているお肌に優しくて
開きがちな毛穴とごわつきがちな口周りや鼻の頭も綺麗に見せたい



レスキュー用に何かないかと探し回った挙句
使ってみたのはコチラ

クリアエステヴェール



クリアエステヴェール




美容液ファンデーション
マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール
25ml  SPF35・PA+++
4,216円(税込)

合成香料、石油系鉱物油、タール系色素 無添加
医薬部外品となっています。
美容液成分なんと62%!!
美白に有効なプラセンタエキスをはじめ50種類もの美容液成分を配合しています。

お肌が揺らいでいる時だったのでこういうのを探してたんです。



実はずっと前から気になっていたけど今回初めて購入してみました。




色展開が多くて迷ったけど
ナチュラルをチョイスしました、

クリアエステヴェール






白浮きせずにぴったりとお肌にフィットします
厚塗り感がないのにシミを自然に隠してくれてとても満足♪

潤い感のある使い心地からお化粧崩れを心配していましたが
ティッシュオフだけで一日綺麗に保てました。


でも一番うれしかったのはメイクオフしたお肌
夏の日差しや汗や皮脂など、過酷な環境だったのに
メイクオフしたお肌がちっとも疲れていないんです。


お肌の調子は良くなったけど、自然と手が伸びます。
この夏のお気に入りです♪