Blingさん にて カネボウさん より商品を提供していただき
モニターに参加しています。


カネボウ ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション
  10・5g   SPF 20 ・PA++
  税込 4200円
※別売り 
 パウダーファンデーションコンパクトa(スポンジ付き)
  税込 1575円


カネボウルナソルスムージング メイクアップベースN
  30g SPF22・PA++
  税込 3675円

 
ルナソル




まずは下地のスムージングメイクアップベース


ルナソル





こちらはパウダーファンデーションの為の下地だそうです
とても柔らかくて伸びが良い使い心地
程よくカバー力もあり毛穴の凸凹に入り込み肌表面に均一の膜を作ってくれます
お肌にフィットするのに乾燥しないので花粉で敏感になる季節にありがたい使い心地





上からパウダーを乗せます
今回はOC02のカラーをお試しさせていただきました

こちらのパフが優れもので
裏と表で起毛上とスポンジ状の形状になっていて肌あたりや仕上がりのお好みで使い分けできます。


ルナソル







パウダーファンデーションならではの手軽さで、忙しい朝にもぴったり
白浮せずに程よいカバー力があり、フォーマルな席にも恥ずかしくないメイクができます
私は卒園式、入学式が控えていますが、こちらならリクイドで時間をかけてメイクしなくても充分にリクイドと同じように美しく仕上がると思いました
ルナソル




お化粧の持ちはというと、
マスクをしても汚い落ち方をせずに、一日中しっかりとお肌にフィットしていましたし、
うっすらとパールが入っているので自然な潤い間のあるツヤのヴェールでお肌を包んでくれます
それが一日中続いて、乾燥もしないんですよ♪



   ルナソル について詳しくはこちらから

カネボウさん、ブリングさん、ありがとうございました(*v.v)。