Bling にて エスティ ローダー様より商品を提供していただき
モニターに参加しています



エスティ ローダー 

マイクロ エッセンスローション 150ml 12,075円
1月31日(金)新発売


今回はミニボトルを2本モニターさせていただきます。

サンプルサイズのミニボトルですがこんなに綺麗ラブラブ


マイクロエッセンス


まず使ってみて感じたこと、

香りは無香料なんだと思うけど、
これ、配合成分と思われる発酵というか、酵母のような香りがほんのりしてきます




香料でエレガントな香りがするものも好きだけど、
こういう配合成分の底力を感じられる化粧水も大好きです。


使用感はというと、
すこーしとろみがあるんです
でも、とろみのある化粧水によくありがちなべた付き感がなく、とても肌馴染みがいいのが印象的です。
まさに美容液のような化粧水
乾燥の気になる季節だったので、使った直後はこれで潤うのか心配だったのですが、
美容液のようにスルスルと入った潤いがしっかりと持続する感じで
朝のメイクアップの時、ゴワつきがちだったお肌にファンデーションがピタリと吸い付いてくれるようになりました。

ダイレクトに潤いを閉じ込めてくれるクリームのような役割とは違って
お肌本来の働きを目覚めさせてくれて、ゆるぎない強く美しいお肌を維持してくれるような、


自然由来の成分が
健康で内側から生き生きとした生命感あふれるつや肌に導いてくれる

そんな化粧水です。



テクスチャーも好きですが、私はほんのりとわかるすごく効きそうな香りも病み付きになりそうです。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから



エスティローダーさま Blingさま ありがとうございましたm(__)m