めぐり美人 希釈タイプ


モニコレさまにて大正製薬様より商品を提供していただき
モニターに参加しています。



めぐり美人 希釈タイプ
290ml 約1か月分

りゅのままの日記-めぐり美人



乾姜
紅人参、白人参
花椒


ライチ
ローヤルゼリー
ローズヒップ

厳選した和漢素材や美を支えるこだわりの素材を、
製薬会社ならではの独自の配合でブレンドした美容サポート飲料

飲めば‘ぽっ‘っと、中からめぐってくるのを実感できるはず





子供を出産してから極度の冷え体質になってしまった私
これからの季節、ホットでいただける美容ドリンクはとても助かります。


希釈タイプなのでお好みの濃さでいただけるのも魅力的ですよね

りゅのままの日記-めぐり美人




これ、すごく飲みやすくて美味しいので私はつい濃いめになっちゃいます。
飲むと体がポカポカとしてきて、温かさが持続するのでぐっすりと眠れます。



美味しく続けられる「めぐり美人」
冷えはもちろんのこと、
ローヤルゼリーやビタミンたっぷりのライチ、ローズヒップも配合されているので
お肌の乾燥が気になるこれからの季節にぴったりなんですよ♪



大正製薬様、モニコレさま、ありがとうございましたm(__)m。