Blingさん×コーセーさんより商品を提供していただきモニターに参加しています

今回お試ししたのはこちら

8月21日(水)に発売されたばかりの新製品

スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール
150ml  1,400円(税込1,470円)


$りゅのままの日記-スティーブンノル



ポップなビタミンカラーのパッケージで元気な朝にしてくれそう♪



こちらの スタイルジェニック エアリー シフォンカール

シフォンのように、ふんわりエアリーなカールをメイクしてくれる
巻き髪スタイル用のカールローションで


固めないのに、崩れない
シフォンみたいなかろやかカールヘアが簡単に作れ
しかも持続するのだそうです。


早速使ってみましょう


ちなみに私の髪はストレートで毛質は硬めのミディアムロング
カールするのに時間がかかって、しっかりバリバリになる位に固めないとすぐにストレートに戻ってしまうのがカールスタイリングの時の悩みです。

なので今回はかなり楽しみです♪


<使用方法>
※乾いた髪でも、半乾きの髪でも使用できます。
髪から5~10cmはなして、毛束ごとに根元から毛先まで湿る程度にスプレーし、大邱市でなじませてから乾かします。
そのあと、ヘアアイロン(コテ)やホットカーラー等で巻いてください。

<ポイント>
アイロンの温度は170~180℃位がおすすめです。
巻く前に毛束にアイロンを数回滑らせて整えておくと、カールがきれいにつきます。
巻いた後は触らず、しっかり冷めるまで待ちます。



いつもカールヘアにするときは気合を入れて40分くらいは鏡の前に立たなければいけませんが、、、

なんと今日は20分で完成しちゃいました
すごい!いつもの半分だ!!


$りゅのままの日記-スティーブンノル





しかもいつもよりもふんわりしたエアリーなカールに仕上がって、
全然ガチガチじゃない。
なんと手ぐしも通せちゃう仕上がりなんです。
しかも傷んだ髪の内部をしっかり補修して、
ヘアアイロンなどの熱から髪を守りながらスタイリングするので
とってもきれいな髪のまま仕上げてくれます。

これなら不器用な私でも毎朝カールヘアを楽しめちゃいそうです♪。
スプレーも細かくて使いやすいし、
香りも フレッシュグリーンフルーティフローラルブーケ できつくない感じが素敵です。



スティーブンノルについて詳しくはこちら