車昨日シマホ(島忠)にモモのおしっこシート買いに







行ったとき ペットショップのモモが大好きなお姉さんに







会ったのだ 声かけてくれてアップ







あーもっち連れてくれば良かったと思ったけどダウン








ちょっと ダウンさせなきゃ







少し忘れさせて それから行けば







坂上ってるときも ぎゃんぎゃん吠えないしねグッド!


petモモ♥ブログ-121114_1645~01.jpg



しっこシート買ってきたよん








そして今日 立川にアップ







ダイアナに用事と式の髪留め買いに








あのグランデュオのらせん階段のような







駐車場がたまんなぁーいい私







まず 着物屋さんへ でも店員さんも







雑貨屋さんに見つけに行くとか








だから わたしもルミネで3Fの雑貨屋へGo








あったよあった合格 







髪の毛短いから 夜会巻みたいなのできないだろうなぁ・・







ま 言ってみよう








そして ネットでダイアナの靴見てたら








昔履いてた ドライビングシューズが久々に出たから







ついでに寄っちゃったo(^-^)o







見て履いて 買った







このチャンスに たったと歩けるし 走れるしさラブラブ


petモモ♥ブログ-121114_1647~01.jpg


petモモ♥ブログ-121114_1647~02.jpg



んもう ダイアナの靴 パンプス ブーツ 大好きー音譜音譜








パパがお金くれた~がま口財布 ありがとございますm(..)m