年の差夫婦・息子の運動会へ行く | がんばらない☆

がんばらない☆

ますみんの子育て日記
日々のこと・モニター・トイカメラ

先週は息子くんの幼稚園の運動会でした。

たくさん人がいると写真のモザイクとか大変ですよね。(´д`lll) 

ちょっと遠目の携帯でとった写真だけにしておきます。

121014_095728.jpg 
 
幼稚園児で組体操、できるんですね~すごい!
感動しました!!!

息子くんは年少さんなのですが
近い将来こんなことができるようになるんでしょうか・・・心配。

今年は心配なひとが2人いました。

ドタキャン野郎です(笑)
息子と旦那。

息子くんが1歳のとき
保育園の運動会がありましたが
輪にはいろうとしなかった息子くんと

「俺はこのなかで一番年上かもしれない」

とナゾのメッセージと共に消えた旦那。

なんだか頭にきて参加しないで帰っちゃった
ほろ苦い思い出があったんですよ~(´・ω・`) 

ひとまわり年上の旦那さん。
今年の親子競争・・・行きたいのか?

今年ははっきり言ってみた。

歳はとるんだから
若いうちに走っておきなよ!
しんどくなったらそのときは私が行くしさ。

納得したらしく
息子&旦那は楽しく参加してくれました。

親子って似てるところありますよね☆
もうこの二人が笑っちゃうくらい似ています。。。