工事始まる | がんばらない☆

がんばらない☆

ますみんの子育て日記
日々のこと・モニター・トイカメラ

今日からマンションの外壁工事のための足場を組む予定になっていて

明日から天気崩れるみたいだし

最近朝晩冷え込んできたしで

羽毛の掛布団を干していたら

管理人さんに怒られた・・・( ´(ェ)`)モウダメダッタカ・・・



あわてて取り込んで

娘ちゃんを寝かしつけて・・・


あれ?

息子くん?




がんばらない☆-111004_144632.jpg

電池切れー(^ε^)



布団、気持ちいいよね♪私もあるよ。

昔、某ダイビング現地ショップで

住み込みで働いてた時に


ものすごい肉体労働で

疲れ果てて

布団取り込みながら

「嗚呼、倒れこんだらさぞ気持ちよかろう・・・」


なんて妄想してたら

ホントに布団抱えて寝ちゃってた!


なつかしいなあ・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のモニプラ応募は以下のとおりです。




「まつ毛」の抜け毛で悩む方に!薬用育毛剤で発毛促進!現品50名様!


産後って髪の毛だけでなくまつ毛もごっそり抜ける(ノ◇≦。)

まつ毛ケア 育毛 養毛


【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集


工事が始まるので洗濯物も部屋干しになります・・・


物干しのヒルズ・ジャパン




【愛されまつげ美容液】TAKAKOスタイル★アイラッシュエッセンス1ヶ月モニター


まつ毛エクステにも通えず・・・かなり貧相なまつ毛なんです



【TAKAKOスタイル】コージー本舗




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*