突然ですが入院しました。




ただいま、回復にむけて全力投球中です。

たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございました。
(返信が遅くなってすみません)

途中きまぐれで投稿するかもしれませんが、
復活した際には、また訪問していただけると嬉しいです。


と言う事で、明日開催の「桜色のマルシェ」
申し訳ありませんが、私は不参加とさせていただくことになりましたm(__)m

イベントは予定通りの開催ですので、
みなさん遊びに来てくださいね!


「第1回桜色のマルシェ」

9月11日(日)10時から15時
「癒しの空間」廿日市市桜尾本町にて
主催 ハンドメイドグループ sky






今朝、病院の窓からカープの「C」の形の雲が見えましたよ。
テレビカードを2枚買って、優勝にむけて私もベッドの上で準備万端です(笑)