x細胞は深く息をする | Daisuki♪ *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

x細胞は深く息をする

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

サンクチュアリ出版から、2010年4月に発売された

本格医療ミステリーコミック
「x細胞は深く息をする」

(やまあき道屯 著)


モニターさせていただきましたsei



「人間もプラスチックも同じものでできているんだよ」

という、このフレーズ

とっても印象的でした。
Daisuki♪  *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

__あらすじ___


不治の心臓病で亡くなった初恋の人、優子。
15年後、彼女を愛した2人の男は
かつて救えなかった命をつぐなうように
医療研究の最前線に立つ研究者となっていた。

「命をこの手で創るんだ」

研究者たちの純粋すぎる思いが
やがて狂気を呼び覚ます。

15年前の誰にも知られなかった秘密が
あきらかになった時、
読者は驚愕のラストへと導かれる!


命というものについて

深く考えさせられる作品です。


もともとマンガって大好きで

読み始めると一気に読んじゃうんだけど

これはもう、ものすごく引き込まれるので

ホント、一気に読んじゃいました。


読み終わった後、いろんな想いが頭の中にいっぱいで

しばらく余韻に浸っちゃう感じほけー




試し読みはこちらからねこ
http://www.dreamtribe.jp/comic/works.asp?work_id=917

試し読みで作者の「やまあき道屯」さんの他の作品も読めます。

絵とストーリーの雰囲気が好きだなぁ。

コミックが出たら買っちゃうかもマンガbubble*



株式会社サンクチュアリ・パブリッシング