【ペパーミントティー】 | Daisuki♪ *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

【ペパーミントティー】




グリーンフラスコ オリジナル ペパーミントブレンド  ですミント


Daisuki♪  *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

ペパーミントにベルベーヌがブレンドされています葉

ベルベーヌは、“イブニングティー”の愛称で

フランスのカフェの定番メニューとして親しまれているそうですエッフェル塔


このペパーミントブレンドは

聖路加国際病院産科の母親学級でも使用されているそうですあかちゃん



すっきり爽快な香りだけど

スースーしすぎてなくてちょうどいいスキ

まろやかな爽やかさ~sky*


Daisuki♪  *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

このところ、とっても暑くって外出時なんかクラクラしちゃうクラクラ


持ち歩くといえばだいたい麦茶とかウーロン茶ばっかりなんだけど

最近は水筒に氷を入れてこのハーブティーを冷たくして外に持って行ってます。

冷たいハーブティー、いいっ!

すっきり、ほっこりハートできますaya



Daisuki♪





グリーンフラスコ株式会社