【自宅でカンタンに出来る耳ツボシール】 | Daisuki♪ *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

【自宅でカンタンに出来る耳ツボシール】


Daisuki♪
自分で貼れる耳ツボシールaya



自宅ででカンタンに出来る耳ツボシール

そのうえ、ピアスのようも使えるそうですaya


耳にはすべての体のツボがあり
対応する場所に貼るだけでaya

食欲を抑えたり、痛みが緩和されたり、むくみが軽減されたりaya



現役鍼灸師が監修した正しい使い方

ツボの見つけ方など専門的な独自のテキスト
(リフトアップ・ダイエット・肩こり・むくみ マニュアル)付きaya



カラーは全部でayaayaaya

ラインストーンはすべてスワロフスキー製だそうですaya



ピアスしてるみたいなんだけど

実は耳ツボに貼っちゃってるayaaya

って、ネタにもなるし(?)楽しいかもaya



今回このモニプラのイベントに参加すると抽選で10名様に

自分で貼れる耳ツボシール 】をプレゼンしてくれるそうですaya


aya 商品の詳細はこちら aya