voyageのキャンドル | Daisuki♪ *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

voyageのキャンドル

新学期が始まって

アワワあたふたアワワあたふたとしているウチに

もう5月も半ばですあせ



学校の用事もなんだかんだと

チョコチョコとあったりして

なんだか忙しいなぁsei



でもね

一日が一週間があっという間に過ぎちゃう

こんな毎日も幸せだなぁって思いますenashika



やること、やりたい事が山ほどあるって幸せくま



やることなくって暇だぁ・・・・

暇だから寝るか・・・

なぁんて感じる瞬間もないって幸せだな

なんて思ったりenahika



そんな毎日のひとコマで

好きな曲かけてenashika

好きなお茶淹れてenashika

好きな香りさせてる時花

haenashika幸せenahika

Daisuki♪
voyageのキャンドル

ゼラニウムの香りですena

マッチとセットになってますenashika



置いておくだけでいい香り~enashika



よし、また頑張ろうenashikaって元気でますena





Daisuki♪





「アロマラボ」コミュニティファンサイト応援中

AROMA LABO(アロマ ラボ)

【日本製アロマキャンドル】24種から香りを選べる2個セット