プトロリーフのエコバッグ | Daisuki♪ *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

プトロリーフのエコバッグ

「こだわりのガーデニング、庭造りのプロトリーフ」のモニターで

プロトリーフのオリジナルエコバッグを頂きましたeco


Daisuki♪


ジュート(黄麻)素材サイズは43×H35×(奥行き)18センチ
Daisuki♪

お友達がジュート素材のバッグを持っていて

いいなぁ欲しいなぁって思っていたので、めちゃめちゃ嬉しいaya




マチもたっぷり18㌢ayaaya

Daisuki♪

素材がしっかりしてるから、お買い物にエコバッグとしても

もちろんOKだけど

普通のバッグとして持っちゃおうかなaya




子どもとお出かけっていうと

おやつとか水筒人数分とか、おもちゃとか本とか

とにかくいろいろいろいろ・・・・aya

そんな時にも大活躍しそうでワクワクしますayaaya




プロトリーフの パンフレットも入っていましたaya

Daisuki♪




ガーデニング、ステキにされている方みると

憧れちゃいますaya

Daisuki♪




ayaプロトリーフホームページはコチラaya
http://www.protoleaf.co.jp/



プロトリーフとガーデニングしよう!ファンサイト応援中

ガーデニングをはじめよう!プロトリーフ