あみぐるみ☆仮面ライダーダブル2 | Daisuki♪ *ナチュラル雑貨とハンドメイド*

あみぐるみ☆仮面ライダーダブル2

この間インフルエンザ真っ最中に編んだ

あみあみ仮面ライダーW

http://ameblo.jp/mamamarimo/entry-10398025631.html

コメントたくさんありがとうございましたsei

お返事できなくってゴメンナサイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







今年の仮面ライダーはいろんな種類(?)があるのでね汗

もっと編んでもっと編んでseiと言われ




sei体目、編みましたseisei


×シルバーのは

「ヒートメタル」って言うそうですダブル4





この間編んだ3体と並べて気がついたことがっbikkuri+.


Daisuki♪

今までの3体

全部ベルトがないじゃない~むかー




こんなんでもチマチマと手間がかかってんのよむかっ

ちょっと叫びたい気分(笑)




それだけ遊んでくれてるなら

それも嬉しいからいいんだけどね苦笑




そうそう

あと5体編むんだよねあせる

全部で9体汗




と思いきや

この間コメント頂いたぷあママ さんに

「映画版があるからまだ増えますよハート

って教えていただいて









・・・・一瞬青くなったけどsei

覚悟しましたよっっsei




こうなったら、全種類編んでやるぅsei

(ホントに出来る?)