今日は支援センターで月に1回のお父さんの広場でしたあひる


仲良くなったママさんファミリーも参加するということで、我が家も参戦してきましたダッシュ


初めての支援センターにパパは少し緊張気味でしたが、しゅんちゃんが他のお友達と遊んでいる姿を見ては微笑み、工作を一生懸命やり、他の赤ちゃんとも全力で戯れてました笑


私が思っていたよりもずっと楽しんでくれたようですラブ


私にとっても、しゅんちゃんが外でどのように遊んでいるかを見てもらえたし、いつも行っている支援センターがどんな場所なのか知ってもらえたしいい機会になりました
ニコ


また来月も三人でがんばっていこうかなあひる


~今日の離乳食~


10倍粥小さじ2→完食


冷凍ストックがなくなったので、朝から炊飯器で作ってあげたら、いつもよりもパクパク食べてくれましたおんぷ冷凍すると味落ちてるのかもしれないですね汗


相変わらずスタイで遊びながらの食事なので、スタイはべちゃべちゃですが、少しずつ食べることに慣れてきてくれているようです。


明日はまた10倍粥にして、明後日からは「かぼちゃ」に挑戦してみようと思いますぺこ