またまた、ステキな | mamasのブログ

mamasのブログ

ブログの説明を入力します。

【光脱毛器ベリッシマ Flash&Go】店頭展品プレゼント!モニター10名募集!

またまた、ステキなイベント!
ヤバイよ、
小学生のころには己の毛深さに気づき

そのころはカミソリ、

中学生になりワックス
脱色、結局カミソリ

高校は毛抜きで抜いたり

姉から貰った脱毛器を涙流しながらやって
全毛穴が赤くなり、血が出た箇所も…

働き出して、脱毛エステに通うも
必ず毎回ミス?多分やり残しで必ず毛が生えてくる箇所があったり

なかなか予約が取れず、
スタッフの若すぎる会話に付いていけず。

多分みんな20代前半で怖かったもん。

オットには結婚前にチクチクするから
お金出してあげるから全身脱毛して来る?と
でも、どうせ途中で通うの辞めるんやろ?
と見抜かれ

たまに酷いと自分で思うときにカミソリ

しかし、極力薄手の長袖(笑)

光脱毛ってどうなんだろー。

高いから効果ないと、、、とビビって購入できず。



株式会社mhエンタープライズ


、、、欲しいです。