テーマ:
鹿鳴館でFUCKがライブってことで遊びにいってついでにボーカルも一曲やった

たのしかったーー



最後ギターぱくってがちゃgちゃやっといた



ごっさも歌ってた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いまさらだけど初企画と初ライブ楽しかったです

出演してくれたバンド、来てくれた人、阿佐ヶ谷ZOTのみなさん、とってもありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
SHOTGUN PLAYBOYZ の初ライブやります





結成からダラダラ3年以上スタジオと飲み屋のループ
やめていったメンバー3,4人w
個人的に久しぶりの企画でもあるので楽しみなのですぅー

ちなみにSHOTGUN PLAYBOYZとは、、
ギチギチのスラッシュメタルでございます、
よーはL.A METAL 
よーはHARD ROCK

ですねw

ちなみにメンバーは

Vo MONROE
Gt TRAICY BULLETS
Ba KOKI THE DIAMOND
Dr GUN GIBSON

さてだれなんでしょうww


INFO↓

shotgun playboyz presents..

" TOKYO HOLLY WOOD "

 SHOTGUN PLAYBOYZ
 RAIGING BLAST
 GRIND d.c.p.s
 NO VALUE
 FUCK ON THE BEACH

¥1000
WOMEN FREE
振る舞いバーボンあり


阿佐ヶ谷 STUDIO ZOT
http://www.studiozot.jp/pc/2013/index.php

〒165-0027 東京都杉並区阿佐谷北3-41-13  google map
TEL/FAX 03-5356-6388



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/19 土曜日

高円寺Art bar天

19時半START

●庄田次郎+レンカ
●にら+ラブ+南部輝久 まちゃん

¥1800円





この前元ライブハウスの店員と話しました
元だから今はもう店員でもない友達ね
俺はなんかライブハウスに呼ばれてなんか客呼ばなくってすみませんって悪いなって思っていつもドリンクやフードを必要以上に頼んでました
しだいに誘われるたびにドリンク代かせぎでブッキング組んでるだろ?出れるところだけに声かけてるんだろう?
そんな気持ちと言われてしまってそれに応えたい気持ちとやってあげようとかやらなきゃとか、なんかごちゃごちゃになって最終的にはなんかよくわからない義務感においやられて面倒くさくなって、本当にライブするのがめんどくさくなってきた

他のことなんか気にしなくてもいい、気にさせない音楽っていうの、10年前はあったなーというか考えたこともなかったな

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ex.JADOOです。

メンバーも変わった、というより減ったし名前を変えようと前々からはなしてまして名前をmayに変えまして地味に活動しています

そんなmayですが来週7/11 earthdomでライブです
asusaとearthdomの企画ですね、梓ありがとー
全力で楽しみますーー



7/11
EARTHDOM & AZUSA presents
LOW CHARGE GIG


8A
KAFKA
ASMODEUS
2nd DEGREE
may (ex JADOO)

open18:30 START19:00
1000YEN ONLY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
jadooは本格的に2人での活動って感じになりました
まぁ理由はいろいろあるんですけど、まぁ説明するのもめんどくさくって
それでギターなんかやったことない自分がギターやるようになってまたこれが楽しくって
でも結局ギターひけないから足でギターひいてみたらそれがまた妙にたのしくって
そんな感じ
あの頃のJDOOにはもう戻れませんがこれからのjadooがすげぇーたのしみなのである



あの頃のJADOO
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
特に書くこともないのでVARUNKの動画があったのではっておきますー
これは5月にやったライブですねー
またVARUNKやりたいなぁー



でも最近ははぢゅきばっかだなー




んんんーー はぢゅき
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いらない水槽

$ぱっちょんちぇっく④

フトアゴヒゲトカゲの飼育に使ってました
サイズ
120×45×60
たしかメーカーはレプロでした、
おそらく今このタイプは絶版だと思われます
フトアゴ、陸カメの飼育に適しています

$ぱっちょんちぇっく④

ツギオミカドヤモリを飼育するのに使ってました
サイズ 608*305*570(mm)
メーカー ケースバイケース
詳しい詳細はこちら
http://www.rva.ne.jp/shop/midori/7.htm 

$ぱっちょんちぇっく④
ツギオミカドヤモリがまだチビの頃に使ってたものです
サイズは608*305*355(mm)
メーカー ケースバイケース

上のものと同じですが背が低いです
陸カメかうのにいいです
 画像でわかりやすい詳細が
http://www.w-monster.com/Reptile_Supplies_content/cages/info_pic/Case_by_case_info.jpg


$ぱっちょんちぇっく④

もろ水槽です
サイズはだいたい 60 30 35 って感じです
メーカー等不明
角が丸くなってるわりとおしゃれなやつです
下の土台も一緒に貰ってくれると嬉しいです

$ぱっちょんちぇっく④
$ぱっちょんちぇっく④

水槽
約幅300×奥行200×高さ250 ぐらい??
わりとなんにでも使えるやつです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブ今週あった!笑 久しぶりの国分寺Morgana

詩人くんの結婚祝賀会!結婚いいーないいなー
メンバーが飲んべえばっかり、これはひどくなりそーだ笑

3/16(fri)---国分寺Morgana

** AN EXPERIMENT IN MORGANA
   ~Morgana実験室~vol,51
        ~詩人くん結婚祝賀実験室~ **

詩人 vo,g
三浦真樹 g 
横山玲 b
まちゃん didj
ミドリトモヒデas
森順治 reeds
ムーピー perc
水口彰太 dr
前川良司 dr
大西英雄 dr
熊田央 dr
ラブ b
ヒゴヒロシ b

OPEN 19:00 START 19:30
\1500

国分寺Morgana
http://www.h2.dion.ne.jp/~morgana/index-1.html

〒185-0011
東京都 国分寺市 本多1-5-4 宝ビルB1F
TEL:042-323-7467/FAX:042-323-7293

JR中央線/西武多摩湖線/国分寺駅下車。北口ロータリーから徒歩約7分
新宿駅より約35分(快速)八王子より約20分(快速)

必死に嫌がるはるごんかわいい、嫌がる女の子の表情は最高だ
$ぱっちょんちぇっく④
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。