ストレッチボード | 愛のままに!!

ストレッチボード

$愛のままに!!-100324_0249~01.jpg

こちら、ストレッチボード ストレッチ

立って使います。


$愛のままに!!-100324_0249~02.jpg

足の裏側(後ろ)を伸ばします。1ヶ月程前に整体に行ったら、あまりにも放ったらかしの身体に整体師さんに呆れられて、ストレッチを毎日朝と晩にするように注意されました。。。その直後に矢島美容室のサントラ盤のマスタリングに行ったときにスタジオにこれが置いてあり、試させてもらったら凄くよかったんですよね。エンジニアの宮本氏にも勧められすぐに通販で購入。

効きます!!

以前は前屈した時まったく床に手が届かなかったのですが、一週間続けたら指の第一関節まで床に着くようになりました。

そんでもって喜んでいたら・・・・

筋トレ最中に背中を痛めてしまったのです。。。。。。

ガーーーーン ( ̄_ ̄ i)

もう一週間も痛みが続いてます。寝返りうてません。くしゃみしても、あくびしても痛い痛い。。。
不用意に前かがみになったりすると激痛が走りますしょぼん
仕事してても四六時中気になってしょうがない。勿論、ゴルフスイングなんてできやしましぇーーん。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

※注意 「どうか、オイラを見かけても後ろから声をかけないで下さい。」

来月は、パブリック選手権です。早く直して練習再開しないと・・・。再開といっても、去年末から殆どクラブ握ってませんから(汗)

トホホ・・・

気持ちは勿論ブルーです。


でも、ストレッチは続けてます。
整体師さんの言いつけも守っています。
①足を組まない。
②ストレッチは毎日。
③足の下半身の内側を意識して歩く。
④なるべく牛肉は食べない(牛肉を食べると筋肉が固くなるから)


早く、治れ!!